手のひらの記憶

The memory of the palms

スポンサーサイト



LOMO LC-A KODAK GOLD200
@中京区

今日は朝からハッセルを持って、マジメに写真を撮りに行ってきました(^^ヾ
ちゃんと撮れているか少し不安。。。

明日、朝早くから会議が神戸であるので今晩から向います。
早起きが苦手なもので。。。

会議の合間に撮るのにカメラは何を持っていくべきか思案中
あくまで仕事優先なのは十分に承知しております(^^v



« 時のながれ|Top|LOMOな日 »

コメント

gikou>桃太郎さんへ

ご無沙汰です^^
お忙しかったのですね。
弁当の準備に3時間とは。。。
よっぽど気合が入っていたのでしょうね(^^)

子供の世界は、良く分かりませんね。
付き合い出すとキリが無いというのもありますが、自分たちの世界をすぐに作ってしまいます。
多分、桃太郎さんは今だにそうだと思いますが^^

おっしゃる様に光線の具合によって色んな写りをするのは良くあることですが、このカメラに関しては全く想像がつきません(^^ゞ

最近、ピント合わせをしないカメラばっかり使っていたので、先日ハッセルを持ち出したときには焦ってしまいました(^^;

これから「緑」のきれいなシーズンですえ。
少し真剣に写真を撮っていかねばって思っているのですが、なかなか気合が入らない今日この頃です(^^v

gikouさん、ちょっぴりご無沙汰しました。
先週は、娘のお誕生日会や運動会が重なり
相変わらず余裕のない母はアタフタとしておりました。><
お弁当の下ごしらえなんて、なんと3時間・・・要領悪しです。

前のページ「LOMOな日」
二人の男の子が何かに夢中になっているのかしら
会話まで聞こえてきそうですね。^ ^

そして、こちらの紫陽花。
背景の壁まで緑に染まっているのが新鮮です。
Film+LOMOの効果なのでしょうか?
まだ薄暗い、静かな朝の光の中をフイルムで撮るとき
思わぬ色が出たりします。そんな色も好きです。
周辺の影が落ちているのも、しっとりと落ち着いた雰囲気で
好きなお写真です。

gikou>おとにゃんさんへ

帰ってきましたぁ~^^
行くまでは何を持って行くか色々悩んだのですが、結局何も撮らずに帰ってきました(^^ヾ

書類が重くって、何も撮る気がなくなったのがホントのところです(^^v

gikou>seaさんへ

確か白い壁だったように思うのですが(^^;

緑にミドリは思いがけない仕上がりでちょっと驚いています。
日なたか日陰によってアジサイの開花状況は色々みたいですね(^^v

出張に行くときに持っていくカメラって、何を持っていくか悩みますよね。おとにゃんは仕事がらみのときはコンパクトかな。
でも出張って同じようなところにしか行かないんですよね・・・

みどり

紫陽花の葉の緑と全体の緑の雰囲気がいいですね^^

よく青みがかった写真は見るのですが
緑はあまり見た事なく新鮮でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reme19xx.blog77.fc2.com/tb.php/995-bb587f53

Top

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

