手のひらの記憶

The memory of the palms



憂鬱


RICOH GR1v KODAK400TX

ひとりで



最近のマイブームはソロキャンプ。

若い頃、一人でよくバイクツーリングにいったものだ。
その当時の道具をひっぱり出してきて、週末には出かけています。

夜の焚火、ランタンの明かり、鹿の鳴き声を聞きながら

星の下で飯を食って寝ることが最高の楽しみ(^^v

2014-09-2801.jpg
ときにはこういう山の幸にありつける

秋は深まってきた


RICOH R1改 KODAK 400TX

今夜はJAZZが聞きたい

秋の夜長にはHard-bopかな(^^v

いつの間にか秋になっていた


RICOH R1改 KODAK 400TX

先日、「南船場フォトウオーク2014」に行ってきた。
なっちゃんまあくん、と待ち合わせ。
途中、RYO-JIさんと合流。

久しぶりにいい刺激をいただきました。

またボチボチと写真を楽しんでいきます。

楽感


RICOH R1 24mm改 KODAK ProFoto XL100

夕暮れ

逆光

周辺減光

悪いことづくめ

これを解消するには

精進が足らないのか?

それともデジカメに頼るべきなのか(^^?


でも

別にキレイに撮れなくてもいいやって

思える歳にもなってきたぜ(^^v












踏力

201312FM243-860012
NIKON FM2/T Zoom-NIKKOR Auto 43-86mmf3.5 Ai改 KODAK ProFoto XL100
@醍醐寺

花粉症のせいか

なかなかモチベーションが上がらない。

誰かにガツンとかましてもらわんとアカンのかな(^^;

無慚


RICOH R1 24mm改 KODAK ProFoto XL100

« Prev|Top|Next »

HOME

gikou

Author:gikou
「一期一会」を大切に

記憶に残る情景を探して京都の町を中心に
いろんな写真を撮っています。
お気軽にコメントご記入ください。

☆F11キーを押していただければ、
すっきりした画面でごらんいただけます☆

【Thank You】

データ取得中...

